Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆チェックスカート・長女用140

2012-03-21 23:22:23 | ハンドメイド
先日の卒業式用に作ったスカート…
長女本人が生地を選んだスカート…
それは前日の夜に言われて、母さん頑張って夜なべしたスカート…
でも朝になって発熱で欠席で、はけなかったスカート…
そんないろんな思いが詰まったスカート…



そう、次女に続いてついに長女もなりました、インフルエンザ!
学年が終わる大切な時期だけど、あさっての終了式も完全アウト~出席停止(泣)



コーディネートは

黒いジャケットに、黒いタイツに…って寝る前に長女が並べたのが
朝にポツンと置いたままになってたのが切なかったよ~(^_^;)


ずっと練習してきたダンスを発表するお楽しみ会もアウト…悔しくて涙、涙の長女…


別に自分が主役じゃなくても、たまにあらたまっておめかしするのがやっぱり楽しみだったりするんだよね、女の子だもん♪



でもきっと新学期には着て登校できるよね~o(^o^)o




ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~ (かず)
2012-03-22 15:51:31
かわいそう!!高熱もかわいそうだけど、せっかく夜なべしたのに~
はやく元気になってかわいいスカートはいて登校してほしいですね~☆
インフルの連鎖おさまってほしいですね。

返信する
かずさんへ (ひー)
2012-03-22 21:52:03
もうこればっかりはね~代わってあげたくても無理だもんね(^_^;)

人生山あり谷あり、こんなこともあんなこともあるさ!と慰めたつもりが
今はとにかく何言ってあげても暗い顔の長女…

元気になったらサーティワンのクレープ買ってあげよ(笑)
返信する

コメントを投稿