Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ムードメーカー?

2011-11-14 08:32:45 | 家族


うちの三女は、上のお姉ちゃん二人とはまた違ったものすごい性質を持つ(笑)
別名"言うこと聞かないちゃん"
オマセな子ほど手ごわい。

パパいわく、やっぱり口調は娘三人ともママ似らしいけど…


特に三女はパパと二人っきりの時も、まるでちっちゃな世話焼き女房…パパはなにかとよく叱られている。

日本直販のCMの高枝切りバサミをじーっと黙って見てたかと思うと
急に、ホントに急に"コレコレコレっ!コレ欲しいコレっ!"と興奮。

"なんで欲しいの?"って訪ねてみると"いろんなのいっぱいついてるから"だって。…ってそっちかい(爆)
まぁ確かにね~剪定バサミもついてくるよね(笑)


3歳になる前は、どこかの惑星の生物的なものを描いていたけど
最近は少しグレードアップして、顔の形が丸じゃなかったり顔に表情があったり。(画像上が2歳の頃の絵。画像下がごく最近、3歳3ヶ月。)


コアリズムのDVD一巻分ずっと踊り続けてるし。



来春から幼稚園!とにかく協調性を育てていただきたい…と面接で懇願してきましたが。
とにかく奔放にのびのびと、たくましく育ってくださいませませ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿