Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

見つかっちゃった

2012-09-15 22:03:30 | 家族
アンパンマンの絆創膏。


こっそり買って、こっそりママバッグに入れてたんだけどね~
なんでか子どもには分かってしまうのね(笑)


三女は大したことないケガでも大泣きするから、"絆創膏貼ったら痛くない"って魔法はかなり使える♪


今まで、可愛くない安い絆創膏しか買ったことなかったけど、最近幼稚園で傷を作って来ることが多いから奮発だぁ☆
頑張って遊んでくるごほうびね(笑)


箱持って中身見て、めっちゃ嬉しそう。

早く使いたいらしい。

心なしか、傷が出来るのを楽しみにしてるみたいな三女…なんだかヘンね(^_^;)




あ、見つかっちゃったと言うとかなり語弊があるけれど、今日は長女とダンスに行く途中、すごくすごく懐かしい人にバッタリ!!

ドラムのあきらサンでした☆歌っていたのはもう10年以上前になるのに、会った瞬間にかなりタイムスリップした気分ね~♪

いつもファンキーなあきらサン、お疲れ気味でしたが元気そうで何より(o^o^o)
あの頃も楽しかったなぁ。ハチャメチャだったけどね~派手な衣装で歩いてたすすきのの夜がちょっとよみがえった…(^-^)
懐かし過ぎる。



おまけに写真撮られたよ~Facebookに載せるんだって。自分が見れないとこで写真載せられるって、なんだかね…相変わらず可愛いかったって書いておいてね(笑)
あ、写真でバレるか…劣化。
まぁいっか(^_^;)




あれから私は4児のママになり、めっきり昼間人間になりました。何年たっても元気ですっ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿