Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

たっぷり野菜♪朝ごはん

2012-09-03 08:37:24 | 家族
新鮮な野菜を求め、長沼へ!!
途中、くるるの杜に寄り道。野菜購入のハシゴです(*^-^*)


一番の狙いはやっぱりトマト!!この画像の他に、箱買いしたトマトもあり♪
大きなズッキーニも米ナスも、子どもたちと一緒に選ぶ。どっちが大きい?どっちが安い?って(笑)



とうきびは種類ありすぎ~全種買いで食べくらべ♪白いのメチャ甘!!

生のまま食べられるコーンにハマってガリガリ食べまくりな娘たちo(^o^)o



長沼はのどかでいいねぇ~赤トンボも沢山飛んでたよ。

"あ、ちょっとした公園だ♪"と、駆け出す長女。




今朝は、野菜たっぷりトマトスープとパンとトマトとコーン♪

パンはそれぞれお好みが違うからね~
バターのみ、ハムのみ、ハムとチーズ、バターとジャム、バターとハチミツ。



そして残ったのは全部ママのだ。
なんでもアリだ(笑)



今日も一日頑張ろ~(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿