Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

☆1才☆

2012-05-12 22:48:14 | 家族
息子が1才になりました!!

今朝からずっとお姉ちゃんたちから"おめでとう"の甘いチューされまくり♪


あんよも上手になって、トコトコトコトコ…でもお姉ちゃんが筆箱を出そうものなら、お目当ての可愛いキャップつき鉛筆めがけてスーパーハイハイで突撃☆
ちゃっかりハイハイとあんよを使い分けてます(笑)



生まれて初めてBirthdayを迎える息子の為に、みつばちケーキをドカーンと注文(o^o^o)

ろうそくもケーキもさわりた~い!な息子…


あーでもないこーでもないと家族写真を撮りまくり、みるみる小さくなっていく一本のろうそくを、みんなで"ふぅ~"しました♪

想像以上にやっぱり美味しい、きのとや最高♪
主役の息子もちょっぴりクリームぺろり…ホントはまだダメだよね(^-^;



なので、ボクには特別、いちご沢山!


手づかみで食べる食べる~!お顔までいちごのいい香り(*μ_μ)♪


美味しいBirthdayになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿