Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

雪の日曜日

2012-12-16 23:08:10 | 家族
起きてビックリ!
またスゴイ雪~(・_・;


子どもは風の子、ウキウキで早速雪遊び!!





ママはお掃除お洗濯。




よしよし、お姉ちゃんがんばってるo(^o^)o





三女は残って、ごっこ遊び♪
"お外行かないの?"って聞いても"いいの~"だって。

1人で盛り上がってるご様子。ミニカーとことこさせて喋ってる(笑)


自分ワールド全開ですね☆
そっとしとこ…





その後三女も我にかえって合流!

隠し撮り風(笑)


パパは、除雪機で飛ばした雪で次女を攻撃(笑)
バッサバサ雪かぶっててウケた~


そんなこんなで、次女はフードにたっぷり雪のお土産だし、息子は靴が片っぽぬげてても気づいてもらえなくて靴下びちゃびちゃだし。
三女は外に置いてきぼりにされて大騒ぎだし、なんでか長女は勝ち誇ってるし。


雪国育ちじゃない自分は、寒い冷たいって先入観だけであまり雪遊びの楽しさはわからないんだけど
子どもはとってもたのしそう!!

ヘトヘトになるんだよね~いっぱい食べるしいっぱい寝るし(*^-^*)
庭の雪山が冬の運動場だ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿