Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆オーダー・ミニ財布とティッシュケース

2012-10-06 08:48:12 | ハンドメイド
オーダー品、完成してお渡し済みです(*^-^*)



ミニ財布は男の子用!次女のクラスメイト♪

男の子用のオーダーは初かも…ご本人による生地選びも、実に新鮮な気持ちで見守らせていただきました(笑)
お母さんとお姉ちゃんのアドバイスを受けつつ、やはり男の子らしい好みでまとまりました♪


男の子だし、長く使えるように、とキャラ生地もレースも使えないからなかなか難しいね。そこで、タグ周りには牛革を使ってポイントに☆

何かしら小細工したい私(笑)



内側♪




ティッシュケースは、お姉ちゃん&妹ちゃんのご希望(*^-^*)



喜んでいただけて良かったぁ~o(^o^)o






ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿