Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

なんでやねん

2012-09-26 08:29:10 | 家族
最近の三女のハナシ…(^m^)


↑まずは、ママが作るお弁当。毎回栄養と彩りを考えて可愛く作っていたつもりなんだけど…
もうおかずはいらないらしい。

大好きな葉唐辛子ときゃらぶきのおにぎり、少しのデザート。
でも、三女のポリシーいっぱいの熱烈なご希望に応えるべく作ってあげた、少し淋しいおかず無しお弁当(-_-;)


乙女ゴコロと秋の空。


次はどんなご希望がくるか、ドキドキなママだよ。





次は靴。
三女に"靴、並べてくれる?"って頼んだら"はぁ~い!!"

あら!良いお返事(*^-^*)


ハイ、期待して待ちますよね。


"ママ、いいよ~"と呼ばれる。




…がーん(´ω`)

靴箱の靴、全部出して並べやがった。

あ、ありがとう…




そして朝。
ママは何かとイライラしちゃうよね~三女は朝、めっちゃグズグズさんだし。


朝ごはんもなかなか食べないから"早く食べよ!""もうバスきちゃうよ!"が口癖さ。
イライラしてもね~子どもにぶつけてもね~ガマンガマン!と自分に言い聞かせつつ何気なく片付けたテーブル。



すると三女がクスクスっ(^m^)

ん!?何か、しでかしたかっ?



爆笑。


貰ったあみぐるみなんだけど…
妹よ、ありがとう。イライラした時とっても役立ってる(笑)



何はともあれ

今日も元気な三女でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿