Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆ミニ財布& 長ポーチ

2012-09-05 22:56:12 | ハンドメイド
夏休みのずっと前にオーダーいただいていたミニ財布&長ポーチが完成し、本日無事お渡ししました☆


すでに長財布やポーチを使ってくださっているママ友が、同じ生地を使ってミニ財布と長ポーチをとのオーダー。
娘ちゃんにはハート柄いっぱいのカラフル生地のお財布。

どれも気に入っていただけて良かった♪そして本日もママトーク炸裂しちゃいました(*^-^*)


内側↓

このミニ財布は、毎度の長財布の3分の2のサイズで、子どもでも持ちやすく、大人はカード入れとしてピッタリ?と
ママトークの中で生まれたアイディアでした…

"長財布を切ったらいいんじゃない!?"

そんな斬新な思いつきから生まれたのでした(*^-^*)



しかし。この夏は暑い。
毎日深夜まで暑くて、ハンドメイドが全然進まなかったのが正直なトコロ(^_^;)

多分、この家の中で一番暑いであろう3階のミシン部屋にはなかなか足が向かなかった…
最近はだいぶ涼しいので、ハイペースで行きたいです!!

お待たせしている方々、誠にスミマセンm(__)m


頑張りまーす!!




ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿