Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆ボストンバッグその1

2012-11-22 09:28:54 | ハンドメイド
先日のブログの通り、諸事情によりオーダーを受けるのをやめさせていただきましたが
その前に受けていたもの3種が、やっとやっと完成し昨日お渡しできました~☆


まずはボストンバッグ♪


カラフル☆カラフル!
生地選びも奮闘しましたね~(*^-^*)
柄on柄は当たり前!内側もほとんど自分しか見ないんだからとにかく好きなのでやっちゃえ!自分の持ち物だもの。遠慮したらもったいない!
やったモン勝ち状態かっ。自己満バンザイ\(^O^)/(笑)


でもでも結局、何合わせても可愛いんだから。
まぁ、自己満足ですが(笑)



ハンドメイドは世界に一つ。その価値は何ものにもかえられない(^_^)
全世界、同じものを持ってる人は自分以外に誰もいない…そう思うと、作り手としても、持ち手としても、自信をもてる気がしますね。





さてさて~側面♪





内側♪





完成したオーダー品、まだまだ続きます…




ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿