Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆プールバッグ

2012-05-10 09:42:47 | ハンドメイド

いよいよ幼稚園のプール開き!
昨日は、大きい組さんのプール授業を見学したらしく興奮気味にお話ししてくれた三女☆楽しみだね~♪



そして、三女のための初めてのプールバッグ。あえて芯を付けず、生地のみでクタッと軽めに(^-^)

このストロベリーショートケーキのラミネート生地は、数年前にうちのダイニングテーブルに敷いていたもの…三女が生まれるず~っと前の年代物(笑)
しかも多分もう廃盤でレア!!


いちごとピンクとフリフリとハートと、女の子が永遠に好きなものがいっぱい。





おっきく名前を書いたハートのネームタグをぶら下げ、フリフリフリルといちごミルク色持ち手でラブリーに仕上げました☆





ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ (なつ)
2012-05-11 00:47:33
プールバックは買うものだと思ってました!


もしかして上の子二人のも…?


ラミネート生地はまだ未体験f^_^;


使ってみたいけど…ミシンの機嫌が悪くなりそう?安物なので…(≧ε≦)


返信する
なっちゃんへ (ひー)
2012-05-12 11:16:38
お姉ちゃんたちのプールバッグも数年前にラミネート生地とシャワーカーテン生地を組み合わせて作ったよ☆


アラミネート生地は、ミシンの押さえをテフロン加工のに替えると滑りがよくなるって♪1000円くらいだったかな~

私も買おう買おう思ってて未だにそのまま無理やりやっちゃってる(笑)


返信する

コメントを投稿