Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

愛しの

2011-06-11 11:33:07 | 家族
トマト☆


本当にトマト大好き家族なので。


一週間前に箱買いした2Lサイズのをもう完食!!!


家族みんなのために切って用意したトマトが"美味しくて、知らないうちに全部食べちゃった"ことが度々の長女。
もっとみんなの事も考えなさいっ!


食べたくて仕方ないのにいまは口内炎でガマン中の次女。
美味しいトマトなのに残念ね~治ったらたらふく食べよっ!


トマトのお皿を抱えて全部自分のにしようとして、誰かが取ろうものなら大声で威嚇する三女。
魔の二才児だから仕方ないか…もう少ししたら落ち着くことを祈って(笑)



旬のトマトは甘くて美味☆
また今日も箱買い決定~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿