Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

お弁当とか

2012-09-12 06:53:23 | 家族
三女のお弁当(*^-^*)
野菜を刻んでたっぷり入れたオムライス♪
"ぜんぶたべたよ~!"って得意げだけどさ、朝ウダウダして大して食べないんだもん、お昼にお腹すくの当たり前じゃん(笑)




こちらは小学生組の先週のお弁当♪
熊出没で遠足が延期になったし~それと長女は校外学習あるし~今週はお弁当作りが多いよ(^_^;)

豚丼☆
2人とも、量が足りなかったらしい…大きいお弁当箱、可愛くないのだったらあるよ(笑)



みるみる大きくなる子どもたち。
長女はお年頃だし(*^-^*)
次女は体重はほとんど増えないのに身長は伸びてるし
三女は意外にもクラスで大きい方だし
息子は相変わらず食べるの大好きで、ご飯もおかずもお味噌汁もデザートもペロリ!何でも自分でやりたいらしく、ママぐっと我慢して好きなようにやらせてたらスプーンもフォークもだいぶ上手になった♪

セールで、来年の4人分のそれぞれワンサイズ上の服をまとめ買いするのが私の楽しみ☆
来年の今頃はみんなもっと大きいんだろうな~なんてウキウキ♪


子ども服はあっという間に着られなくなるけれど、嬉しいことなんだよね~


いっぱい食べて、成長した証拠だもの(o^o^o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿