Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

休日だから

2013-05-19 22:34:12 | 家族
お出かけしようよ~と子どもたち(*^-^*)




よし。今日は石狩方面へ!!



佐藤水産サーモンファクトリーでウニいくら丼食べて

旨(^o^)



番屋の湯の手前にある"ミルキー"の山中牧場ソフトクリーム食べて(ココの一番好き)



厚田記念公園寄ったけどまだ桜が一分咲きもしてなくて。



咲いてないのにお祭り的なことしてて、この辺で有名らしい大きなどら焼買って

咲いてないのに桜見物の車のものすごい渋滞。

それを避けようと、札幌への裏道探し。

分かんないからとりあえず前のオバサンの車追えっ!!ってなって。

信号が一つもない田舎道…そのオバサン車、何故かめちゃくちゃ速くて。
"はやくはやく~"って子どもたち大騒ぎΨ(`∀´#)
あっという間に見失い。


ま、ゆっくり行こうよ~




そして初めて!!ロイズのパン屋さん発見して

カリッ、サクッ、トロォ~☆
これめちゃくちゃ美味しかった~また食べたい♪今度2個食べたい♪♪
パパなんて、運転しながら頬張るもんだからボロッボロこぼしてるし(笑)





車の中で娘3人がノリノリで歌う"夢見る少女じゃいられない"が可笑しくて。

ロッカー気取りでしゃくりあげてるし(笑)





家にいても車に乗っても
騒がしさは変わらないワケでf(^_^;



クタクタだ~


寝るべし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~ (かずえ)
2013-05-20 15:43:46
浜益のどら焼き~☆
けっこう大きいですよね~♪

私は、今でもあるのかわからないけど、ちょ~ビックなソフトクリームもおススメ~(*^^)v

浜益・・・・なつかしいなぁ

海といえば浜益でしたぁ(*^。^*)

返信する
このどら焼、 (ひー)
2013-05-20 22:51:54
小麦粉も小豆も北海道産で美味しかった♪
これ買ったお祭り的なとこでは、どら焼とコーヒーのセットで200円とお得だった(*^-^*)


へぇ~浜益はかずえさんの思い出がいっぱいなんだね~o(^o^)o

ビッグなソフト!?気になるんですけど~☆
返信する

コメントを投稿