Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

オーダー☆

2012-04-02 22:33:28 | 家族
とうとう入ったね~4月!!

今週はいよいよ新年度が始まるので、新5年生、新3年生の長女&次女はクラス替えがドキドキ(^_^;)



さて、今日はママ友と子どもたちが遊びに来ました♪うちの子たちと合わせて子どもだけで総勢10名!!

あっという間に無くなるおやつが笑えた~若いって素晴らしいっ(^-^)


レトロバンビデジカメケース3個ご購入、そして沢山沢山、オーダーもいただきありがとうございます(o^-^o)
オーダー解禁したてなのに早速で嬉しい~☆

そして…うちの生地地獄へようこそ~
ハマってましたね~(笑)

ゆっくりではありますが、コツコツ作らせていただきますねっ☆





さてさて、夕ごはんはとりのゴマ醤油漬け焼き。少し漬け込むのがミソ♪
マグロと真鯛のお刺身が大好きな娘たちはこぞって食べる…"ワサビとお刺身とご飯って美味しいっ!!"だって。



大人かっ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うららましい! (かず)
2012-04-03 10:58:44
いいなぁ!私もかいたいよ~!
けど、かわいすぎて持ち歩いたら汚れるし、もったいない・・・・  けど持ち歩いて自慢したいし、もうどうしていいかわからない!!
 雪とか降ったらやば~い!!ぬれちゃうからガードしないと!!!   っておもうもん。

返信する
かずさんへ (ひー)
2012-04-03 22:33:13
お、落ち着いてっ(笑)


今思えば、かずさんが私の一番最初のお客様だったのよね…(o^-^o)


最初はお世話になってるからってヘアゴムプレゼントして…それから数年後、販売用に作るようになって…

なんか懐かし~ねっ!!
返信する

コメントを投稿