Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆クッションカバー5 種

2011-12-13 08:56:15 | ハンドメイド
新しいケータイの画像サイズがよくワカンナイ!ってゆーか、これでいいんだろうか~説明書読みたくない(笑)



えー、先日も載せましたが…

クッションカバー5種。
グリーンの光沢あるレーヨン混の厚手ニット生地は統一して、それぞれ柄違いで作ってみました☆


色んな柄がかなりウルサイ、いや、カラフルポップですよ~(笑)
こういうの大好き!!


良く見ると、レースやリボン使いが全部違うの♪
あれこれ考えて作るのがムフフ…


自宅用のも作りたいな~。


~ハンドメイドLovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿