Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆ブーツデコ

2012-10-29 17:16:21 | ハンドメイド
次女用ブーツ、デコりました☆



去年デコったのはまだまだ綺麗なのに、靴底がパックリ開いてしまって…もう履けない(^_^;)
なので今年は、薄いのを張り合わせてるのじゃなくて
厚めのゴム底ので丈夫さを重視してブーツを購入!
可愛い柄ブーツはあえて買わず、あくまでもママがデコってあげるのを前提に(o^o^o)

靴底って重要ね~子ども靴は特に。



次女がチョイスしたのは水色のドットと花柄生地♪リボンにしてレースと共に付けました~
全てチクチク手縫いです☆



ずっとピンク系ばっかりだったのに、最近好みが変わったかな~

子どもの好みが変わるのは成長の証なんだと、生地を選ばせた時につくづく感じる今日この頃(*^-^*)







ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿