Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

晴天なり

2013-07-07 22:35:47 | 家族
今日も朝から蒸してました。"そろそろ扇風機出して~"の子どもたちの言葉。

いや、まだ出さない(笑)
この夏の帰省旅のために、暑さに慣れよう!!の巻(^-^)

私は寒いより暑い方が好きだけどね。




今日は一同、お墓参りへ。
霊園のモアイ像…
それぞれ微妙に形が違ってて、知り合いの顔に激似なのがあってパパと一緒にウケた☆




"おじいちゃん、来たよ~"と、みんなで手を合わせたあとは、お義母さんの家へ♪

渡せていなかったハンドメイドバッグを渡せて良かった(^_^)v


ワイワイガヤガヤ…騒がしくも楽しい訪問でした。





夕方になってもまだ蒸してる~
それにしても!日差しが眩しいと、植物も輝いて見えるね。



今日は庭の片隅のドクダミと
葉が生い茂る中にひっそりとぶら下がるさくらんぼをパチリ♪




パパが採ろうとしたら、枝から毛虫がポトリ!!すぐ側にいた三女大泣き~

わかるよ~わかる。怖かったよね~ママも毛虫キライだよ。



…いくつか採ってもらってご満悦♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿