Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

次女birthday

2010-12-01 21:39:06 | 家族
昨日は次女の七回目のbirthday。


出生時は3728gと、三姉妹の中では一番ビッグで生まれた次女。

今は背の順で前から二番目と、なぜか小粒っ子だけど

声は大きく元気いっぱい。


持病もなくここまで成長してくれたことに感謝かな。

何でも一番なんてとらなくていい。

かけっこもビリでもいい。

これからも、元気で、笑顔で、楽しく、家族みんなで生きて行こうね。



今日は予約していたきのとやのデコレーション生チョコケーキでお祝いした。

甘すぎず、くどく無く、スッゴい美味しくて
クリスマスケーキの予約はきのとやに決まりっ!な我が家☆



平和に,穏やかな幸せを感じられる生活が出来る事に感謝。

子どもたちにもそういうことを教えていこう。

何でも当たり前だと思わずに、感謝の気持ちを持つように、と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿