Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆オーダー品いろいろ

2012-05-08 09:17:02 | ハンドメイド
全てオーダーいただいていたものです☆今回もお買い上げありがとうございます!!


お客さまご持参の生地をメインに使い、長財布、ポーチ、サニタリーケース。おまけのシュシュ(^-^)


内側♪




ポーチ2種☆色あわせやレース使いにこだわりました。


内側♪





パッチワークのサニタリーケース☆



内側♪




小学校高学年の娘を持つママならそろそろ色々考えるトコロ。
こちらはママ友さんたちのアイディアを元にみんなでアレコレ考えました!大小のナプキンを出したり入れたり~(笑)


ポーチじゃ大きいから…学校で持っていても不自然じゃないサニタリーケースとは…



そして完成☆
ぺたんこで片手に持てるサイズで、使いやすいかと思います(o^-^o)





ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ~さんへ (かず)
2012-05-08 19:56:55
こんなサニタリーケースがあればカバンから財布出した時とかにポロっと落ちたりしないからいいですね~!!

ティッシュと間違えてだしてしまったりね・・・・

返信する
かずさんへ (ひー)
2012-05-09 09:59:20
そうなのよね…娘ゴコロはデリケートだから、サニタリーケース、必要だよね(^-^)


自分なんて直で持って歩いても何とも思わなくなっちゃったけど…いくつになっても恥じらいというか、エチケット大事だよね(笑)
返信する

コメントを投稿