翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KAGOSIMA JAZZ FESTIVAL 2023

2023年10月22日 12時58分00秒 | 音楽
 カラオケ大好きの幸齢者の親父である。

 午後、久しぶりに、いつものカラオケ喫茶店「きまぐれ」に行いくことにした。
 歩いて、テン・テラスを通ろうとしたら、ロビーでKAGOSIMA JAZZ FESTIVAL 2023が開催されていたので、見学をすることにした。
 多くの聴衆が集まって、賑やかであった。

 親父は、音楽はカラオケ演歌が主体ではあるが、JAZZは昔から好きであった。 
 30年前博多にいるときは、喫茶店でJAZZを聴きながら、美味しいコーヒーを飲むのが楽しみであった。
 JAZZは、ヘビーjazzでなくリラックシングjazzが好みである。

 最初の演奏曲を、スマホの動画に撮影してYouTubeにアップしたので紹介したい。


JAZZフェスティバル


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア大会、卓球感想記 | トップ | 若い警察官2人 男性につきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お電話有難うございました。 (村田洋次)
2023-10-23 09:38:28
大変な災難でしたね。
お互い貴重な時間ですので、お馬鹿さんは相手にしないほうが良いですね。
でも、此方も頭にくると、理性が飛んでしまうことがあります。

お話に有った、音楽ですが、今、ステレオから流れているのは、大好きなデイーン・マーティンの「スウェイ」です。
彼の3枚組のCDです。
昔、ラスベガスのホテルで、彼のショウを家内と一緒に見たことがあります。

それでは又。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-24 23:13:10
コメントありがとうございます😊
演歌、ジャズ、クラシックなど、音楽はいいですね♪
楽器🎷弾くと、なお良いですよ。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事