翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動画巡り(バーシン音楽)

2021年05月01日 00時18分04秒 | 音楽
      動画巡り(バーシン音楽)

歌ったり音楽を聴くのが好きです。
近頃は、ネットサーフィンのようにYouTubeの動画サーフィンをしています。
世界中の音楽ダンスが数多くあり、色々と探して気に入った音楽ダンス、画像の美しさなどから動画を選んでいます。
それを紹介しています。

 ※ 独自性のあるブログ記事を書かないで、動画をコピーするだけ 
   じゃないかとのとのお叱りがあると思います。
   私が良いと思った音楽ダンスなどを紹介して、皆さんに楽しん
   でもらい、自分も楽したいと思って動画巡りをしていますの
   でご了承下さい。

 YouTubeの動画  
  美しい女性、独特のメロディーソング、景色などが良かった動画
  です。
   

La Lloronna (Angela Aguilar) Cover by Burcin

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀州のドンファン殺人事件 | トップ | 朝の食事と音楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-05-01 06:22:13
おはようございます(^-^)
晴れやかに皐月・五月が明けました。
コロナにも負けず〜〜!
どうぞ宜しくお願い致します。

今日も元気にご活躍を(^-^)
返信する
Unknown (hidey13)
2021-05-02 00:47:15
ra9gakiさん
コメントありがとうございます😊
コロナが収まりません!
お互いに健康に気をつけてコロナに負けないようにしましょう。
ブログの絵はがき又見せてください。
連休はゆっくりしてください。
私は毎日が日曜日ですけど!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事