翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

辛味噌ラーメン ごくり

2023年03月04日 13時12分40秒 | グルメ
 数日前に、近所のスーパーで濃厚辛味噌ラーメン「日清ごくり」を買いました。値段は、一個250円位でした。
 以前は、とんこつラーメン一辺倒でしたが、最近は、塩ラーメン、みそラーメンをよく食べるようになりました。

調理しました

 内袋の「スープ・具付めん」をお皿にのせて電子レンジで約5分加熱する。
 どんぶりに入れて、それに熱湯200ml を注いで出来上がりです。
 濃厚なスープで、辛さが効いて、パンチのある太麺でした。味噌ラーメンというよりは担々麺に近い味のラーメンで、美味しかったです。


裏面の調理方法













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つ一つゆっくりと | トップ | 朝のギター音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事