Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

白山麓にあるアップルパイが美味しい喫茶に行ってみた

2021-01-03 17:09:00 | 日記
白山麓にあるアップルパイが美味しい喫茶に再び家族3人で行ってみました。











大工集団欅という名の喫茶です。


天井のシーリングファンが回転する様も撮れました。

暖炉は白飛びしないよう撮ってみました。


やかんとお鍋も味がありますね。

暖炉の向こうにある風景をウッドデッキに出て撮ってみました。
ちょうど晴れてきたので、いいタイミングで撮れました。





ホットシトロンとアップルパイです。
どっちが美味しそうにみえますか?

我が家でもかみさんが自家製ゆず茶を作っていて、あれこれと味について会話できるのもいいものです。

こういう私ですが、昔々、まだ若い頃、よくパンプキンパイを作っていた時もありました。

娘からは「定年後どうするの?アップルパイ作れるようにしておかなきゃ」とも。

もう、そんなことも考えていかなきゃいけない年なんですねぇ。でも、毎日同じクオリティーで作るなんて、とてもとても、大変そうです。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿