Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

高野山真言宗 別格本山 倶利伽羅不動寺と西之坊鳳凰殿に行ってみた

2021-04-29 17:32:48 | 日記
今日はひどい雨でしたが、倶利伽羅不動寺 西之坊鳳凰殿に藤の花を撮りに行ってきました。




駐車場に車を停めるとあちこちに花が。












"山を愛でる料"200円は「庭園整備にご協力をお願い致します」と書かれてありました。











天気が悪すぎるたので、スマホもべしゃべしゃ。レンズが濡れてぼやけるだけ。
うまく撮れませんでしたが来てよかったです。








モミジもたくさん植えられていたので、紅葉の季節にまた来たいと思いました。


こういうところにも梵字があるのですね。

実は最初、間違って高野山真言宗別格本山 倶利伽羅不動寺に行ってたのですが、こちらも始めてに行ったのですが、独特の雰囲気があってよかったです。






幕の色が映ってきれいでした。







今日の一枚はこのランプでしょうか。

それでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿