Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

珠洲でシロフジを撮ってきた

2021-05-15 21:42:14 | 日記
今日は、地元・北國新聞で珠洲の真宗大谷派専念寺でシロフジが満開になったということで行ってきました。




お寺の奥様もわざわざ出て来られて説明されていました。ありがとうございました。

なんでもここまで咲くのは珍しいそうです。



















こういうフジがあるんですね。
来てよかったです。

珠洲に行く途中、能登町の「ふるさときりこ橋」のライオンロックも撮りました。

とてもいい香りで、ずっと居たい気になりましたが、そういうわけにもいきません。


道沿いには、


イモカタバミや、




ヒルザキツキミソウも咲いていました。

春は華やかです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿