Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

金沢南総合運動公園のバラ園にもう一度行ってみた

2020-10-08 18:24:54 | 日記
さて、かみさんと過ごす振替休日の続き。

千代女の里俳句館の次に香林坊にあるデパートの北海道展に行きましたが、ちょっと3密状態。平日もいっぱいなんですね。

香林坊の豚蔵で豚骨塩を食べた後、スーパーに行く道すがら、金沢南総合運動公園のバラ園に立ち寄りました。


ちょうど見頃と新聞に出ていたからです。



先日は曇天。そして今日は雨。

「弁当忘れても傘忘れるな」の土地ですが、
行って正解でした。








ダークに撮ると赤に深みが出てきます。










しずくも印象的です。








バラの香りというとなんとなく柔軟剤のような人工的な香りしか私はイメージできないのですが、今日はほのかというか、本来の自然の香りが楽しめました。 

















平日ですが、何組かご夫婦で来られてました。

同じものを見ながら「あら、きれいね」と語りあえる時間は貴重です。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿