Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

雨上がりのバラ園

2021-10-17 15:25:39 | 日記
気がつくとバラ園がお気に入りの場所になっていました。
今日も午前は雨。昼前にちょっと晴れて来たので、金沢南総合運動公園のバラ園に行きました。

秋バラのシーズンとしてはもう最後かな?という状態でしたが、その中でも「春の海」がかわいい花を咲かせていました。




往復1時間かけたかいがあります。













雨上がりというか、曇りのほうがバラはきれいに撮れるようです。

そうこうしているうちに雨が降り出しました。

中学のときの国語の教科書に載っていた「男心と秋の空」を今でも忘れません。

気まぐれなんですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿