ママは超心配症…(*T^T)

宮下草薙♪

問題山積みの我が家ですが
子供たちにはそれを感じさせないよう
またまた必死な私で

どうにかテンションをあげようと大好きなお笑いの動画を見たりするのですが
さんまさん、ダウンタウンはもう神レベルで✨

最近どハマりなのは

「宮下草薙」さん✨

漫才はもちろんなんですが
超ネガティブ草薙さんに宮下さんが淡々とつっこみ仲良く会話する姿が微笑ましくて。
草薙さん、どの番組でも追い詰められながらも受け答えはしっかりしててそのコメントがまた面白いんですよね😂

先日のロンハーでみやぞんさんと旅に出かけてましたが、みやぞんさんの事
イカれてるって🤣
あんなに感動して終わろうとしてたのに……

ネガティブなんですが、見てる側は面白くてポジティブになってしまいます。
宮下さんが草薙さんのこと会見で
「ネガティブワガママボディー」って言ってたのも笑ってしまいました。

なんということを言うのでしょうねー😆

信頼しあってるからこそでしょうね😍

二人の「不毛なやりとり」って発売された本買いたいなぁ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る