ママは超心配症…(*T^T)

娘、インフルエンザA

先ほど書き忘れまして

旦那は会社員。もうすぐ47歳。
なかなかのほんわかさん✨ですが……
まぁいろいろありました。
その件はまた後ほどゆっくり…
あと猫さん飼ってます

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

先週の金曜日より娘がインフルAを発症。
40℃越えた時はかなり心配しましたが
無事に熱も下がり食欲も戻りました。
ホッとひと安心。
パートを休むわけにはいかないので何とかうつらないよう、マスクと介護用手袋をつけて必死にお世話やりました😵

平熱、咳鼻水なし、喉の痛みなし。
だるさはあり。
これって大丈夫ですよね、看護疲れですよね……
明日からのパート、ガッツリ頑張ります✊

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る