ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

住宅展示場

2020年03月13日 | Weblog
最近、住宅などの広告を見るのが楽しい。昨日はコロナ年休だったので、幕張の住宅展示場に行ってみました。
初めてのモデルルームで、CMでしか知らないところからの第一歩です。幕張展示場は48のテナントがあるそうですが、半日で回ったのはたった3箇所。

軽量鉄骨から木造まで、高品質?積水ハウス。

自由設計、どんな些細なリフォームも?住友不動産。

パターンから選ぶ、分かりやすい、木造のこだわり?住友林業。

それぞれ特徴があるようですが、説明から抱いた第一印象はそんな感じでした。

モデルハウス巡りは、結構楽しい。

そういえば、この前食べたタケノコ 。
タケノコ はシアン化合物を天然に含むので、アク抜きをしないといけないのでした…。どうりで食べた後に口の中がちょっとイガイガしたわけです。
アク抜き、大切。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿