ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

夢占い

2008年02月16日 | Weblog
夢に龍が出てきました。

巨大な龍の彫刻。

なんか文字にすると響きはいいけど不気味で怖い夢だった…。

早速夢占いで調べてみると良いことの暗示が多かったけど。

夢なんて普段はすぐに忘れてしまうのに、

妙に鮮明で気味悪い…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko)
2008-02-19 17:44:38
私も夢が気になるから、夢占い調べてた時あるけど、龍は良い夢って聞いたことあるなぁ。
蛇は同じくらい良いことが起こるって聞いたことあるわ
良いことあると良いね
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2008-02-20 00:21:47
>junko
おぉ!!知ってるね!!
そうなの、龍は蛇と同じらしいね☆
確かに、良いことあればいいけど~。
蛇と龍ってなんか違う気がするけどね。
夢占いって案外前向きにとらえられること書いてあるよね~。
返信する

コメントを投稿