ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

花満開

2008年02月18日 | Weblog
もう冬は終わった…。

花のワルツ…。

ではなくて、我が家の桜が咲きました

別に、僕の生活が花満開なわけではなく…。
今日も平和にルネサンス

てか、

北海道で、

2月に、

桜!?

すごくね??


毎日水をやり、ストーブの前に置いていたら咲きました!!

タイトルでは満開と書きましたが、実際は5分咲き。

次の週末辺りで満開となるでしょう。

どうだ!!本州よりも早く咲かせてみせたど~~!


で、花見いつやります??

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2008-02-18 09:46:36
明日しよう!明日!!!
返信する
Unknown (JUNKO)
2008-02-18 18:11:27
キレイなサクラ☆

スウェーデンも小春日和が続いて、時々雪は降りますが^^
返信する
Unknown (tamai)
2008-02-19 23:47:18
おお!あの桜がついに開花したわけだね!!
じゃあ花見は明日しよう、明日♪
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2008-02-20 00:30:37
>kanaking
よし!!明日やろう!!えっと、仕事終わってからだから、夜桜的なノリになるけどいいかな?
じゃぁ、7時に大阪城公園で☆

>junko
スウェーデンではさすがに桜は咲かないのかな??
なんだかイメージだけで寒そうだけど、実際どうなのかな??
桜がキレイでしょー。カメラマンの腕がいいんだな。笑

>tamaking
明日、大阪城公園で花見することになりました。基本的にはおーちゃん的な正座で参加願います。今年は、レッドブル持参となりますので、ご了承ください。
返信する
Unknown (nabeo)
2008-02-20 05:59:52
やはり桜はいいですね!!

ここ最近のこの寒さ、なんとかしてほしいです。
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2008-02-20 21:10:08
>nabeo
寒いよな~。
今年も井上先生は花見で一発芸やらせるのだろうか…。
返信する
Unknown (Junko)
2008-02-29 03:11:38
スウェーデンでは6月頃に桜が咲くとか聞いたことあるけどほんとかな??謎!
スウェーデンは寒いよ~。
よく風邪を引く><これで7回目くらいかな^^;
日本では全く引かなかったのに。。。
ステイ先の子供さんから大概うつる。
今日も春みたいな太陽だったから春コートで出かけたらすっごい寒かったし。。。でも、今年は暖冬で雪がほとんど降らないからそれは助かってます。
北海道も寒いでしょ??
桜、ほんと!上手く撮れてるよ!さすがだね
返信する

コメントを投稿