ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

先輩のバンド

2006年06月26日 | Weblog
今日は、仕事が早く終わったので、さっくりと帰ってきました。
って、会社にいても、家にいてもすることがない俺って・・・。

今日は、雨だったなぁ・・・。
なんかこんな天気がずっと続くらしいしね。
平日はかまわないけど、週末は晴れて欲しいものです。

ところで、憧れの先輩がバンドをやめるってことで、なんだか一つの時代が過ぎていくのかなぁなんて思いました。
もやし学園は元々、プロとかあえて意識しなかった(触れなかった)から上手くやってこれたと思うし、今後も機会を見つけて集まれればいいなって考えてる(何かと大変だけど・・・)。
でも実際にプロになると切実な問題とかあるだろうし、大変だなって思うんだよね。高校時代からの憧れの先輩。正直、ブラウン管で見ていたい・・・。

さて、一期一会という楽器を知ってますか??
この前、ちょこっと試し弾きさせてもらったんだけど、誰にでもできる簡単な楽器なんだって。セハーとストロークができればいける!!っていう楽器なの。
興味あるんだよね~。あとウクレレも。

後ね、3年日記というものを付け始めることにしました。
どこまで続くか分からないけど、3年間同じ日を同じページに書くから、昨年のこととかが分かるっていうやつ。
ちゃんと書けば、ブログのまとめ書きができるでしょ(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2006-06-26 22:55:21
憧れの先輩のバンドが辞めるのって寂しいですね…

プロを目指すとかすごいと思います(✪ฺД✪ฺ)

セハー?ストローク???w

楽器を全くした事がないので意味ぷーさんです(→㉨←?)w

3年日記って楽しそうですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

私も昔は毎日日記を書いてたので、すごく興味あります♪
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-06-26 23:01:22
>kayo

先輩はプロ目指してるんじゃなくてプロなんです。彼の背中を追いかけて・・・。

返信する
その先輩の (元学園長)
2006-06-27 11:33:41
ラストライブ観てきましたよー。。。
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-06-27 22:29:07
>元学園長

おっ。いいね~☆さすがに最後は見たかったんだけどね。

どうだった??感動した??
返信する
Unknown (kayo)
2006-06-28 22:57:40
あぁ…ごめんなさい!失礼いたしました(・"・;)
返信する
Unknown (元学園長)
2006-07-02 20:02:51
よかったよー。

今までのナスカライブでは一番良かったかな。

これから少し寂しくなるねぇ。。。
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-07-02 23:42:42
>元学園長

そうだねぇ・・・。

寂しくなるね。

でもライブが素晴らしくて何よりです!!
返信する

コメントを投稿