ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

しゃぶしゃぶ(江坂)

2006年06月27日 | Weblog
今日は、会社の先輩に夕飯をご馳走してもらいました。
新大阪から地下鉄で2駅・・・江坂。
しゃぶしゃぶ食べさせてもらちゃった☆☆
とってもおいしかった。

やっぱり肉です。
肉が好きです。

ありがとうございました。

最近、大阪の地理も少しずつ分かってきたような気がする。
土地が分かると住みやすくなってくるもんだ。
今まで千葉しか知らなかったから、良い社会勉強になってるよ。
でも、なんでも関東とリンクさせてしまうんだよね。
それで安心したいのかね。
大阪から神戸へ向う高速は首都高で横浜に向ってるみたい。
あっ、もうすぐみなとみらいだ~みたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2006-06-29 10:03:30
入社、もう丸3ヶ月になるんだね~。

社会人生活にも、随分慣れたことだと思いますが。

先輩にご馳走してもらったか~。いいなぁ。

ではどうしてますか?

毎日コンビニ弁当ばかりだと、また身体壊しまっせ
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-06-29 23:51:35
そうだねぇ、入社して3ヶ月・・・。

果たして何か変わっているのかね。

新聞を読むくらいかな。

家では毎日コンビニ弁当です。

または、100円レトルトカレー☆
返信する

コメントを投稿