ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

巨大生物

2011年06月29日 | Weblog

職場の隣に、小さな水路が流れています。

生活排水で水が濁っています。

そこをふと見ていたら、なにやら動いているものが・・・。

最初は濁っているためよく見えなかったんだけど、ずいぶんと大きいなと。

水面に上がってきて、徐々に姿が明らかになってきました。

 

ワニ。

 

えっ、ワニ!?

 

大問題だよ、スクープ!

カメラ持っていればよかった。

水路脇のごみの肥溜めで、日向ぼっこ。

今どきのワニも一生懸命ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fu)
2011-07-02 17:53:59
アリゲーターが普通に泳ぎ回っているとはタマゲーター?明日は新居に引っ越しですね、今日は普通に会社出勤だったんだと思いますが荷物は整理できているのかな?
Unknown (ひできんぐ)
2011-07-17 02:08:22
>fu
新居はまだ荷物がどさりと・・・。
是非、新居に来てくださいな。

コメントを投稿