ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

部屋とNTTと私

2006年09月23日 | Weblog
今日は休みのはずなんですが、会社での発表の資料作成や、引越しの手続きなどで一日が終わっていきます・・・。
はぁ。。

NTTにしても、引越業者にしても、地域での連携をしっかりとってもらいたいよな。

今週一番の苛立ち。

NTT「こちらから折り返しますので、少々お待ちください。」

・・・・。

・・・・。

・・・・。


折り返せよ!!

電話会社だろ~!!?


そんなこんなで、今日でインターネットが使えなくなるんです。しばしのお別れです。。
ネットのない生活は本当に不便だからな~。
次のネット工事は10月14日。

スムーズにいってもらいたい。

それにしても、この散らかり放題の部屋、、手のつけようがないな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アカサカ)
2006-09-23 23:50:52
今日日出学園祭に行きました。

何故か、明日も行きます。。。

H ROCKの宣伝さ!!!

↑出るかい??
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-09-24 00:44:39
>元学園長

そうだよな、学園祭なんだよね~。

自分の教えていた生徒のラスト学祭だから行きたかったんだけどね~。



H ROCK!!

そりゃ出たいよ。

日にちが早くに分かっていて、くぼ・兵藤の了解が得られれば、是非出たいね~。

でも、今年はナスカも厳しいのかな??

返信する
Unknown (kayo)
2006-09-24 02:50:15
ありゃまたネットがつかえなくなっちゃうんですね

でもお引越しならしょうがないです

新しいお部屋イイですね

落ち着いたら、是非ご招待してくださいね
返信する

コメントを投稿