ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

摂津本山

2006年09月15日 | Weblog
今度住む家が決まりました~☆
けっこう住みやすそうなところなんだけど、駐車場代が高い!!
23000円だって・・・。
新入社員にはかなりつらいけど、いつまでも折り畳み自転車っていうのもね・・・。
大学の時はこのくらいの値段のアパートも近くにあったな 笑

とにかく、数年間住むには良いところだと思いました。
あとは、仕事に慣れるだけです・・・。くぅ。。

家の隣がコインパーキングなので、みなさんで遊びに来ましょう☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2006-09-16 08:49:35
お家良いところに決まって良かったですね☆



摂津本山良いところですよね~



毎月の家賃ってきついですよね^^;



しっかり働いてがんばってください!!



私、摂津本山、岡本とか好きなのです^-^

ずっと行きたかったお店がご近所かも



手土産持って遊びに行きますね
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2006-09-23 16:43:14
>JUN

みんな摂津本山、岡本辺りは良いところですよと言ってくれます。

三宮よりも神戸のイメージにぴったりの土地だって!?

楽しみです☆
返信する

コメントを投稿