ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

小田原漁港

2016年09月24日 23時58分37秒 | お出掛け
今日はせっかくの土曜日だけど仕事が薄いから臨時l休業にするんだよ!っていう日です。
臨時休業の日なので予定は入れられないけどちょっとだけうれしい本業の休日です。
副業はインラインスケートですよ。

さてさて、そんな土曜日ですが、、、雨じゃん。

小田原漁港に行って来た~!!
大体1時間ぐらいの道のりです。
意外に近い。

実は今回で二回目。
本命は小田原揚げ。
さつま揚げの小田原バージョンです。
ここの美味しい揚げがアウトレットで詰め放題なんです。
味もまいうー!ですぜ!

前回の小田原漁港


ほぼ正午に到着。
魚市場食堂に向かいました。


お刺身定食(ひで爺用) 1,080円


三食丼(妻用) 1,150円

双方共に美味いし安い!
数量限定ものは売り切れだったのでもっと早い時間の方が良いみたい。


こっちが本命!
詰め放題540円


アウトレット品の詰め放題。
味は同じなのに詰め放題。
どこが違うのかよくわからんレベルなのにアウトレット。
一品180円のものも詰め放題。
味は。。。次ももちろん行く!
ただし土曜日だけらしいので要注意。
そしてあまり有名になって欲しくないぐらいの内容です。
酒のつまみに美味しいよ~
そして冷凍すればOKなので、、、


明日は鵠沼海浜公園スケートパークにお昼過ぎから滑りに行きます!
そっちもよろしく~


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿