ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

久々の晴れ間は鵠沼でインラインスケートじゃ!

2016年09月25日 21時30分07秒 | インラインな日常
今日は久々の晴れの日曜日!


鵠沼海浜公園スケートパークへインラインスケートを滑りに行ってきましたよ。


みねきちさんより写真いただきました~
鵠沼ローカルスケーターズ!
あれ?オジキは???


今日は久しぶりの晴れ間だからか人が沢山集まりましたね~
お昼過ぎはちょっと暑かったけど、みんな楽しく滑りました~


帰りに湘南モールフィルで妻と待ち合わせ。
そしてオリーブチャオで夕飯。


北海道バターコーンチャーハン、麻婆豆腐のセット(ひで爺用)


こちらがサンプル。


バターコーンショック!!
コーン増量してくれよ。。。
美味しかったからいいけどさ。。。


厚切りベーコンとチーズのリゾット風チャーハンのセット(妻用)
こっちも美味しかったっす。



応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makkey)
2016-09-25 22:31:21
行けなくてサーセンでした!子供の自転車修理と点検で自宅と自転車屋の往復を繰り返して1日おわりますた‥。エアコンも壊れて買いに行かなきゃならなくて‥💦久し振りの晴れ間だったので、滑りたかったなぁ~(T_T)次回に期待します!
返信する
Unknown (ひで爺)
2016-09-29 18:02:44
Makkeyさん>
お疲れ様でーす!
最近は本当に天気が微妙ですね。
次はぜひ一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿