母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

急遽・・

2009年02月19日 | ひとりごと
本日も・・昨日も・・いい天気

昨日は・・今更ながら・・
オデッセィに「ナビ」をつけました。

ポータブルの「ゴリラ」

54800円なんですがね・・

これが・・いい感じなんですよ~

ハテエースについてる22万の「ヤツ」より・・

いい感じよ~

ワンセグ見れるし・・

ナビは・・混んでる道は勿論・・教えてくれるけど・・
空いてる道まで・・教えてくれるのよ~


取り付けはダンナが・・軽く「イライラ」しながらも・・

2時間チョットでつけてくれました。

そんで試しに工場から自宅までを遠回りで・・軽くドライブ

走ってる道の周りの道が緑色で点滅してるの・・


「ウザイね~」なんて言ってたけど・・

説明書を読んだら・・ソレが・・この道は空いてますよ~って・・
ナビが教えてくれていたんです

真っ赤かになってる所は・・勿論・・渋滞

ダンナが・・ハイエースよりいい働きするの~こいつ!って・・

え~~・・健太にまだ言ってないけど・・

フィットに乗ることになるのか?オデッセィに乗ることになるのか?
って事になりましたよ~
急遽・・です・・

一昨日までは「お前がオデッセィに3年以上乗るんやよ」って
話だったんだけど・・

この2日間・・健太が友達と遊びほうけている間に・・
話しが・・変わりました

ジーヤに頼んで・・程度のいい中古を探してもらってます。
ジーヤ・・・車屋さんだからね


え~~ット・・ソレから・・

テスト勉強は順調に進んでます・・
一応・・
なんとなく・・

だって・・来週だもんね・・


健太と来月の引越しの話をしてて・・

私とダンナがずっと・・気になっていた・・
「てっちゃんとひな」(うさぎちゃん達)・・

大阪に行く時・・そう4年前・・

棚とか・・組み立ててない状態で・・
コンパクトな感じの荷物の詰め込みをしてでも・・

後ろ座席に健太が・・やっと
座れるスペースしか空かなかったんだよね・・

ハイエースの後ろは全く見えない状態でギュウギュウ詰めの状態の引越し荷物でした


んで・・今回・・引き上げてくるのに・・

ウサギゲージが2匹分・・

結構・・大きくて・・

もし荷物が積み込みきれなかったら
って言う心配がありました。

だって・・今回・棚とか・・組み立てたまんまで積み込みするし・・


それでなくても・・荷物・・増えてるし・・

ウサギちゃんのゲージの上に荷物おけないし・・

あと・・引越し作業の間・・

ドタバタするから外の駐車場に
ウサギちゃん達を置いておく状態になるかもしれんし・・

そしたら・・のら猫が・・
ウロウロしてるし・・

そんなこんなを考えていたら・・

ダンナが

「やっぱり・・先に・・てっちゃんとひなは連れてきておいた方がいいんじゃないか?!」って・・

ソレはいいんだけど・・
あなたが運転手・・

日帰りの往復は・・しんどいからね・・


あなたが大丈夫なら・・

先に連れてきた方が・・引越しがスムーズになります・・

ただ・・・


飼い主の健太と美○ちゃん・・・


どーだろーー・・
きっと・・さみしいだろーーなっ・・

健太に話して・・美○ちゃんにも・・
了解してもらいました

寂しい気持ちを抑えの・・快く返事してくれて・・ありがとうね

ほんのしばらくのお別れだけど・・
予定より早いお別れになって・・ゴメンね~・・
健太はいいんだけど・・
美○ちゃんは・・寂しいだろーーなっ・・・・

しばらく・・寂しいかもしれんけど・・

まだ休みの間とか・・いつでも・・足を伸ばして高岡まで
会いにきてね





そーすれば・・・もう・・引越し作業に・・
なんの心配もなくなりました・・

当時は・・ガーーーーーーーーって
一気にやっちゃいますよ~~


と・・・言うわけで・・・
急遽・・来週の水曜日は・・

「日帰り大阪・うさぎちゃんと帰宅」の日になりました・・

そんでね・・そんで・・

なんか・・

まだ・・内緒だけど・・・

楽しい企画が・・急遽・・飛び込んできました


なんか~~・・忙しい~~

明日は「申告」の最終手続きして~

明後日は・・母友達で「民宿一泊
コレは一年前から立ててた予定です

んで・・働いて~・・
大阪行って~~・・
楽しい企画を楽しんで~

試験があって~・・

2月は終了だ

早いね

健太のアパートへ・・

急遽の予定で行ってきます・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーやら・・キタみたいだね | トップ | それが礼儀やろっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事