ひだまり 日記

一日一日を有意義に過ごし 心地良い家*大好きな家にする為に出来ること
今日は何日和

リフレッシュ

2008-09-09 | 日々のこと
行きつけの美容院で今日openする雑貨屋さんがあることを知って
勝手に決めたワタシのお昼休みに隣町?(20分くらい)行ってきました。
自宅でお店openされた「hana」さんです。
行くとーお庭からどうぞーと書かれていて
枕木で造られた小道を歩いて行くとお店の入り口
可愛い草花が自然な感じで、でもちゃんと手入れされてて
素敵な庭でした

雑貨は手頃価格の興味そそられる物ばかり
服はシンプルで着心地もよさそうな…
  今日お手伝いに来てた人含め三人がお店服着ててこれまた素敵でした。
次回は是非服を買いに行きたい
それからチーズケーキなんかも置いてて
今日お買い上げの人にはカップケーキのプレゼント
私なんか390円のお買い上げで貰っちゃって申し訳ない

このお店 火.木.金の10時~14時 open
こんなゆったりお店ができるなんて...羨ましい。。

と私がこんなにテンションなのは
この近くには雑貨屋さんがあまり無くて
そして仕事の合間に出かけて390円の買い物して
幸せ気分だからなのです

めっちゃリフレッシュできました~


最新の画像もっと見る