ひだまり 日記

一日一日を有意義に過ごし 心地良い家*大好きな家にする為に出来ること
今日は何日和

2008/01/01

2008-01-01 | 日々のこと
新年おめでとうございます
    今年も日々の出来事を頑張って日記に書いていこうと思います。



我が家が出した4種類の年賀状デス。

暮れに特別頑張らなかったワタシなので
今日もいつも通りの掃除しました。
昨日お墓参りの後、子供達はおばあちゃん家にそのままお泊りしてるので
静か~なお正月であります。
おまけに旦那さんは仕事に行ったので
正月気分もなくて…のんびり頂いた年賀状みてました。

ホントに何もやってなかったので^^;
今。。黒豆炊いてます。数の子の塩抜きしてます。


明日、旦那さんの姉家族が義母とうちの子供たちを迎えに行ってくれて
皆でやって来るのでお年玉の準備も
そこで折ってみました。


ターバン野口とレインボー万です。
五千円の飯炊きおイチも探したけど折り方が分からなかったので断念


最新の画像もっと見る