ひだまり 日記

一日一日を有意義に過ごし 心地良い家*大好きな家にする為に出来ること
今日は何日和

豊かな時間のために

2012-07-11 | 日々のこと
梅雨の中休みが続いていて
今日から雨の予報ですが
朝は日射しもあったけど、だんだん雲ってきました。


何年も前にパラティッシブラック
…欲しい~
という時期があり。
そのときはネットでも売り切ればかりで
出会いがなくいつの間にか熱も冷め
要らないかーに変わり。

ここのところ儀式にしてる
夜のお茶時間
やっぱりパラティッシ!!買おう
今では欲しい人は皆さん持ってるので
すんなり~しかもお安く買えました。

もちろん、、
お金かけるだけではなく
豊かな時間はつくれるでしょうけど
これも大事かと…(>_<)

ちょっと今、こういう傾向があり
お金使うことばかり考えてて…どうしよう。
ひそかにお金貯めよう!!と思ってたのにな(;_q)

パラティッシ
私が買ったのはティーセットなので大きめカップ
マグ代わりにもなってたっぷり飲めます。
重いのがタマニキズ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。