ひだまり 日記

一日一日を有意義に過ごし 心地良い家*大好きな家にする為に出来ること
今日は何日和

2007-11-21 | 日々のこと
昨日旦那さんからこんなメールが届きました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++
みてぇ~
うちの会社にちょっとヒンソな弁当持って来てる奴がおって写メ撮ってやりました(^_^)コンビニでフランクフルトとミニラーメン買って食べてたよ(>_<)

         
+++++++++++++++++++++++++++++++++


そうです;まさしくそれはワタシが作って持って行ったお弁当です^^;
料理好きと言える自分になりたいのでと本を買ってきたその日に・・・
開き直り60%、頑張ろうの意気込み20%、言い訳15%、ショック5%というところでしょうか。
最近よく耳にする「ピンチをチャンスに」
この言葉がこれに適しているとは言えませんが
ワタシの中で一大決心(それはオーバーか?)
週に一度は夕食メニューを日記につけていこうと・・・写真付き
こうすることでちょっと意識も変わるはず;変わってほしい。。


         

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-21 19:25:48
んーん
少しボリュームにかけるかな???
頑張って
返信する