ひだまり 日記

一日一日を有意義に過ごし 心地良い家*大好きな家にする為に出来ること
今日は何日和

午前中に

2008-09-01 | 日々のこと
今日から学校が始まり
私ペースの為にも食料の買出ししてきました。
その前に今日からガソリンが値下がりすると云ってたので2-3日前からガソリンが無かったけど大して出かけないから入れずに待ってました。
もう限界だったと思うでもあまり値段変わってなかったような…
そして買出ししてきた物たちの行き場所→冷蔵庫を掃除して肉類小分けにしたものを入れて。
お昼御飯の準備(今日は豚ミンチ、にら、玉ねぎ、椎茸、めんたいこ、チーズ入れてビビンバにしました)

これで私時間ができる

最新の画像もっと見る