ひだまり 日記

一日一日を有意義に過ごし 心地良い家*大好きな家にする為に出来ること
今日は何日和

エステ

2007-12-11 | 日々のこと
今まで一度もエステやらへ行ったことがありません。
年相応のシミ、シワはしかたないとあきらめてます。が
どうも気になる時はあるものです。。そんなときだけ一日に何回も鏡覗き込んでますが・・そんなんで効果があるはずなし^^;
冬になると手も足もガサガサ~
今年は頑張ってお風呂からあがるとすぐにかかとにクリームべったり
本当にベッタリ塗ってるので素足では無理なので布団へ入るまで靴下履いてます。
毎日の積み重ねって必要ですね!
今年はお陰でキレイです(*^_^*)
手はなかなかおもうようにはいかないけど・・心がけてクリームつけなくっちゃ(-"-)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-12 15:33:33
いつか・・・いきたいね~全身エステ
返信する