ひだまり 日記

一日一日を有意義に過ごし 心地良い家*大好きな家にする為に出来ること
今日は何日和

日焼け止め

2009-04-21 | 日々のこと
今日は雨ですが
先日の日曜日はと~っても好い天気でギラギラ
そんな中フリマに出店してました。暑かった

その一週間くらい前に試供品の日焼け止めを沢山もらってて・・
↑の日焼け止めをつけました。
一回分であろう1つを開けてつけてみると…あまる!
いつもの一回分があまりにも少ないのか?
この一回分が多いのか?
?ですが、いろんなところにたっぷり塗りました~。
お陰でこの日日焼け知らず
量が効いたのか?
この日焼け止めが効いたのか?

これからは日焼け止めが欠かせないので早速買いに行きました。
いつも買ってる物よりうんと?高くて
やっぱりいつものに…
これをたっぷりつけよう!ということにしました。
はたしてどでしょうか??
結果はまたお知らせします。。

最新の画像もっと見る