ひだまり 日記

一日一日を有意義に過ごし 心地良い家*大好きな家にする為に出来ること
今日は何日和

松ヶ崎 大黒天

2008-01-05 | 日々のこと
昨日は京都の兄の家へ
数か月前にピーコさんがさんまさんにあげてた財布が気になってました。
で・・どこに売ってるか調べてみて
兄の所に行く途中にありそうで、初詣兼ねて行ける
「松ヶ崎大黒天」に立ち寄りました。

お参りして、大黒さまになでなでして、
念願の七福神のお財布ゲットです。
一緒に行った母も買いました。
そして今年前厄の旦那さんにもプレゼントしました。
(厄の人へ身に着ける長いものをプレゼントするといいそうです。
がこの財布は普段持ち歩かないですけどね^^;)
気持ちです。

私は毎月の生活費を入れようと思ってます。
丁度お腹も空いてたので
「大黒そば」を食べてきました。
ご利益ありますように

最新の画像もっと見る