ひだまり 日記

一日一日を有意義に過ごし 心地良い家*大好きな家にする為に出来ること
今日は何日和

捨ててしまいました

2010-10-15 | 日々のこと
朝、洗濯ものの中から今日着るであろう制服のズボンが
きっと脱いでぽいっと洗濯機に入れたのであろう
今日は冬物履いていってね~
でも見当たらないと・・・・・
こないだめっちゃ捨てた服の中にそういえば黒いおズボンありました
やってしまいましたーーー
あれは制服だったんだと今になって後悔
スッキリしたと喜んでいたけどね
幸い頂き物のズボンがあり残りわずかの中学生活はなんとかしのげそうよかった。
捨てる時はよ~く考えてから…ポイです


キンスマで藤原さん家のレシピが紹介されてました
興味津々
真似てみようとブログお気に入りに入れました

最新の画像もっと見る